【鬼繋ぎワーク】

クリックで画像を表示

インナースペースにいる個の鬼と繋ぎを行うワークです。

(7月末までの期間限定、20人の人数限定です)

 

内なる鬼は、三鬼大権現のお力を受けています。

時眉鬼神(じびきしん)
追帳鬼神(ついちょうきしん)
魔羅鬼神(まらきしん)


このうちのどなたかがいらっしゃるという訳ではなく、
御縁の元として、それぞれのお力(福徳、知恵、降伏)のかけらをいただいて持っています。

この3つを持った鬼と繋がる事で三鬼(幹:みき)を得ることが出来、

力強く動いていけるといわれるそうです。


「龍」と違い、「鬼」はすでに起きている方も多いようです。

ですが、起きているだけではお力を発揮できません。

鬼という字が使われていますが、いわゆる悪鬼ではなく神仏のお力をいただいた存在なのです。

近年の人間がいわゆる信心を失ってしまった事で切れてしまった神仏との繋がりを

再度しっかりと繋げ直し、

鬼が授かっている3つの宝(福徳、知恵、降伏(ごうぶく))をどう使って動くのかを伝えることができるようになる。


その為の【鬼繋ぎワーク】です。

 

この度、このワークは

新宿にある「鬼王神社」の御縁をいただいています。

(三鬼大権現がいらっしゃいますのは、広島県にあります)

 

眠っている鬼の場合、起こし繋ぎを作ります。

セッション時間は約30分ですが、個人差がありますので、

短い方もいらっしゃることをご理解ください。

 

スカイプ・電話での音声セッションとなります。

(対面は私が和歌山の南の方にすんでおりますので、こちらに来られる方のみです。)

お電話の場合通話料はご負担お願いします。

セッション希望の方は6月、7月のスケジュールがupされましたらご希望の日時をカートに入れてお申し込みください。

 

申込者ご本人様のみ。

15歳未満の方はお受けできません。


 

  • 価格:10,000円
  • 在庫数 : 16
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログインフォーム

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません