【内なる龍・式神式】

クリックで画像を表示

【全覚醒】  2名限定  

【半覚醒】     4名限定
4分覚醒】 5名限定
    
            


3年ほどにもなりましたか。


内なる龍覚醒を行わせていただいています。
内なる龍は、基本的に体内の外に出してはいけないという、お約束があります。

身体の心臓が、内龍の龍玉になるため、外にあらずとなっていたわけです。
ですが、式をしっかり挙げることで式神としての内龍と化すことが出来ます。

外に出すことで、どのような変化があるのか・・
元々ある、お願いをする存在ではないというのは変わりません。
貴方が前向きに「ああしたい」「こうしたい」としっかりと意識したことに、後押しのように出助けをしますが、チャンスを探す範囲や、押す方向性の範囲などが広がるのです

眠ったままであるなら、町内くらいの押し幅。
起きた段階で都や市くらいの押し幅。
式神式をすることで、日本位の押し幅です。

貴方が育てば、海外への押し幅も得ることが出来るというイメージです。

この式神式には、セッションはありません。
申し込みをいただき、ご入金確認後、目覚める日をお知らせし、
1か月、マーヤラジャ先生が式をあげて下さいます。

31日の日をもって式を挙げ続け、9つあるといわれる縛りを1つのみ残し、解放します。
残した1つは貴方との縁です。

そして、終了した後はメールにて、龍の扱い方をお送りし、終了します。

今回の金額は、施術師を成長させるための物なので、値を下げてのお披露目にしております。

次回になりますと、各施術者も出来るようになる場合もありますが、
しかし、その際にはお値段が上がる可能性も。


【半覚醒】 

全覚醒で外す8本のうちの半分、
4本の縛りを外します。

全覚醒が国内外までの押し幅であるに対し、
半覚醒は日本国内が有効範囲です。

手順は全覚醒と同様で、
1ヶ月マーヤラジャ先生が式を上げて下さいます。

【4分覚醒】

4分覚醒は2本を切ります。

こちらには条件があります。
・内龍の覚醒はしたけれど、子供が小さくて
金銭面が厳しい。
・ご自分が病気をしていて金銭的に難しい

そういった方の入口です。

4分覚醒は自分の周辺が有効範囲です。

手順は全覚醒と同様で、
1ヶ月マーヤラジャ先生が式を上げて下さいます。



解放したいと願う人はお申し込みくださいませ。

  • 価格:22,000円-70,000円
  • 種類:
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログインフォーム

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません