【内なる龍・式神式】全覚醒

クリックで画像を表示

【全覚醒】  3名限定  

    
            


3年ほどにもなりましたか。

5月6月限定で「内なる龍覚醒」を行わせていただいていました。

内なる龍は、基本的に体内の外に出してはいけないという、お約束があります。

身体の心臓が、内龍の龍玉になるため、外にあらずとなっていたわけです。
ですが、式をしっかり挙げることで式神としての内龍と化すことが出来ます。

外に出すことで、どのような変化があるのか・・
元々ある、お願いをする存在ではないというのは変わりません。
貴方が前向きに「ああしたい」「こうしたい」としっかりと意識したことに、後押しのように出助けをしますが、チャンスを探す範囲や、押す方向性の範囲などが広がるのです

眠ったままであるなら、町内くらいの押し幅。
起きた段階で都や市くらいの押し幅。
式神式をすることで、日本位の押し幅です。

貴方が育てば、海外への押し幅も得ることが出来るというイメージです。

この式神式には、セッションはありません。
申し込みをいただき、ご入金確認後、目覚める日をお知らせし、
1か月、マーヤラジャ先生が式をあげて下さいます。

31日の日をもって式を挙げ続け、9つあるといわれる縛りを1つのみ残し、解放します。
残した1つは貴方との縁です。

そして、終了した後はメールにて、龍の扱い方をお送りし、終了します。


年内で【式神式】は終了し、
来年は行いません。


どの先生から「内なる龍覚醒セッション」を受けていても受けられるようになりました
どの先生から「内なる龍覚醒セッション」を受けたのか、備考欄に記入をお願いいたします。

  • 価格:75,600円
  • 種類:
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログインフォーム

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません